※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

我こそは実家大好き☺️🙌実家依存と言われようが好きなんじゃい!って方(笑…


我こそは実家大好き☺️🙌
実家依存と言われようが好きなんじゃい!って方(笑)
会う、泊まりの頻度とか普段の付き合いとか
どんな感じですか?✨️
※実家に頼るな派の方は無しで👋

うちは結婚前もよく母とライブ行ったり遠出したり
近くでお茶や買い物したりと出かけてましたが
結婚してからも車で15分の距離なので
月2はランチやお出かけをしてました😆🙌

娘が生まれてからはめちゃくちゃお世話になって
まだまだ里帰り中レベルに実家にいます😂

実家にいれば父が毎日お風呂に入れてくれるし
母もよくお世話してくれるので心に余裕もある程度あり
両親も娘をすごく可愛がってくれてて
一生いてもいいんだよ!(笑)レベルです☺️🙌

ちなみに旦那もOKしてくれてて
娘に会いたくなると実家に来てご飯食べてったりして
でも寝る時は1人が嬉しいタイプなので
旦那も特にこれはこれでいいって感じです…(笑)

用があれば快く預かってくれてなんの心配もないし
もう実家様様です👏✨️

コメント