※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから上の子が甘えん坊になる時期は、実際にそう感じる方もいます。今日の行為で排卵予定日が昨日だったということから、早すぎる可能性もありますね。

妊娠すると上の子が甘えん坊になるとかよく言いますが実際にそうだった方、どのくらいの時期からありましたか?
ここ最近下の子が甘えん坊だしグズグズだしで大変で。
妊活などはしてないのですが今日行為があって、ルナルナ見たら
排卵予定日が昨日でした。
いつも生理が遅れてくるので正確では無いと思うのですが💦
こんな時期からは早すぎますよね😂

コメント

いちご

6wすぎからだったとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いちごさんのお子さんはどんな変化がありましたか?

    • 4月16日
  • いちご

    いちご

    とにかくグズグズして、
    園に着くまでは泣いてないのに部屋の前まで行くと行かない先生いや。ママがいい。と離れず。

    ご飯もママたべさせて。
    だっこして。

    でした!

    今はだいぶ落ち着きましたが、まだあります😅

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大変ですよね😭
    うちの子はとにかく抱っこでごはんも食べなくなり、今までになかったような激しい泣き方をするようになりました。
    2歳半なのでそういう時期なのかなとも思うのですがあまりにも急に始まったので💦
    甘える姿を見た近所の方が「3人目がくるのかもねー」みたいな事言ってきたので余計に気になってしまって😂

    • 4月16日
  • いちご

    いちご


    言われてみればそういう時期あったかもしれないです、、

    まだ着床時期でもないですし
    早いかなとおもいました😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早すぎますよね😂
    排卵日もいつかわからないので本当になんとも言えない感じですがもし妊娠したら子供ってすごいなって思います🥺💗

    • 4月16日