※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供にセパレートの肌着は早いか迷っています。ロンパースタイプは着せるのが大変ですが、お腹が冷えるのではないかと心配です。

みなさん子供の肌着いつからセパレートにしましたか?
今1歳3ヶ月で動き回るので、ロンパースタイプは着せるのが大変です💦でもセパレートだとお腹冷えるかな?と心配で迷っています😿

コメント

ママリ

上の子は着替えの練習できるように、7ヶ月でセパレートにしました!

ままり

最近セパレートにしました!
外でもお腹出してポンポンしてますがもう暑いですし気にしてないです🤣

まー

歩き始めた頃からセパレートにしてます。
お腹はイヤ〜ってされたりすると出ますね💦
そして、おへそ見せてきます🤣

mom.

以前私もママリに相談させていただいて、ついこないだセパレート用の肌着にしました!
結構丈長めでお腹冷えることはなさそうです✨

こめこめこ🔰

保育園指定もあり、4月の保育園入園時に変えました💦
でも私がボディースーツ型の股ぱっちんが好きで、休みの日や夜は着せてます😅
好きな理由はお風呂上がり下着でいる姿が赤ちゃんぽくて可愛いし❤️、何よりお腹が出ないのがいいです👍

ママリ

1歳2ヶ月になった4月からセパレートにしました。

お腹が冷えて体調崩すことはなかったですよ。

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてからセパレートですがうちはイヤイヤの時に抱っこしようとすると万歳ですり抜けて動き回るのでお腹が出るって意味でその時々で使い分けてます😂
出かける予定があればロンパースタイプ、1日お家ならセパレートって感じです☺️💡

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月、来月から保育園なのでセパレートに切り替える予定です🥺(園がセパレート推し)
ユニクロの肌着の口コミ見てたら、丈長めでお腹出ない!と書いてたのでそれ買おうと思っていました☻

ロンパース可愛いので着れる限りは着せたいです、、笑

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😭
ご意見ありがとうございます!!
明日ユニクロのセパレートの肌着を買いに行こうと思います🔥