※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングル歴4年目です。2歳のときに離婚して以来、1度も会ってませんし、…

シングル歴4年目です。
2歳のときに離婚して以来、1度も会ってませんし、連絡もありません。養育費だけは毎月元旦那の会社から自動的に支払われるようになっていて、、。

パパには会える?
これ学童でパパに作ったんだって折り紙持ってきました😣
初めてパパになにかを作ってきたのでびっくりでした。

パパってなんでいないの?とかは何回か聞かれたことがあるのですが、保育園のあいだは自分のパパはいないと思ってたのかな。
最近になって、自分にはパパはいるけど、一緒に住んでないって認識したのかなぁ、、、

パパにこれを渡したい、お話してみたい、なにか作ってあげて元気にしたいと言われました。

関係性的にはお互い嫌いあってるし、避けたい感じです。
でも子供が望むなら会わせてあげたい、でもこれはやっぱり今は我慢させて、大きくなってから連絡先を教えてあげて自分で会いたければ会えばいいよという感じでいいでしょうか。😢🥲


コメント