※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
ココロ・悩み

産後初生理がきて、ピル服用歴があり、生理が辛い。2人目の妊活を考えているが、生理がつらくて早くピルが欲しい。でもまだ半年は待たないといけない。処方してもらえるか心配。

産後初生理がきました。
もともと生理不順や月経過多、不正出血などの理由でピルを6年ほど服用していて、妊活を期に中止、タイミング法にて妊娠出産しています。
1回目の生理、ものすごいしんどいです。
タンポンが2時間もたず夜用ナプキンまでズッシリ。
我が子のオムツより交換しています😭笑
秋くらいには2人目の妊活を予定しているのですが、それまでこの生理と付き合っていくのがしんどすぎます。はやくピルのみたいです。。
でもあと半年…ピルが身体に馴染むまで2.3ヶ月、まもなくまたピルを中止しなきゃなんですが、処方してもらえるんですかね…
生理おもすぎてずっとお股が気になってしまいます😥

コメント

4人まま(*´`)🌷𓈒𓂂𓏸

産後の初生理きっついですよね😭

私も初生理の時、42センチの1枚しかなくて買いに出かけたらものの10分で漏れてズボンに染みが…
スーパーで近所に住む母とバッタリ会って、母が気付いて教えてくれて上着を貸してもらい腰に巻いたのですが、ナプキン会計しながら涙が出ました😭

生理ほんとにいやですよね😢