※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お出かけ

結婚式に子どもと参加する際のバッグについて相談です。子どもの荷物も考慮し、マザーズバッグを持つべきか悩んでいます。子連れで参加経験のある方のアドバイスを求めています。

子どもと一緒に結婚式、披露宴に参加するときのバッグはどのようなものを持ちますか?
結婚式に参加するのが初めてなので結婚式用のバッグなど持っていません。小さいバッグを持つイメージですが、子どもがいると子どもの荷物もあるから結局普段のマザーズバッグなど持たないとだよなあと思いつつ、、
子連れで参加されたことがあるかた教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のドデカイ鞄で行きました😂
8ヶ月頃だったのでミルクオムツ着替えに離乳食に何もかも必要だったので小さいカバンとか無理でした😂
披露宴会場もベビーカーOKだったのでベビーカーで入りました!

はじめてのママリ🔰

身につけておくパーティーバッグと別に結婚式用のトートバッグにおむつやら入れて足元に置いていました^^