※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

友達が壊した水筒について、弁償すべきか悩んでいます。報告はなかったが、親に報告して欲しいと考えています。透明な水筒カバーは西松屋にありますか?

保育園でのことです
友達と水筒の大きさ比べをしていたら落として壊れてしまったと報告がありました
その後も少し朝の連絡帳で先生とやりとりをしたのですが
壊した友達は〜と言う文章がありました
直接報告を受けた時には友達が壊した という発言はなかったので聞かなかったのですが
友達がもし本当に壊したなら
その親に報告をして弁償するべきでは?と思うのですが
皆さんなら聞きますか??(T ^ T)
夏用でステンレスの水筒にしてますし
決して安いものではありませんから
壊されたなら弁償して欲しいなと思うのですが、、!


ちなみに透明な水筒カバーって西松屋に売ってますかね?🤣

コメント

ママ

弁償までは求めません。
意図してわざと壊したなら別ですが、、

はじめてのママリ🔰

わざとではないなら弁償までは求めないです💦

ただ、逆の立場(壊してしまった側)なら報告して欲しいし、絶対に弁償します!