※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
妊活

不妊治療中で、2回目の移植をした女性が、安静よりも普通に過ごしていることでストレスが軽減されたが、動かない方がいいか心配。他の人はどう過ごしているか知りたい。

2人目の不妊治療を始めて、2回目の移植をしました。(1回目は陰性でした。)
1回目は安静にしたい気持ちと、それとは反対に動き回りたい息子。神経質になりすぎて何も悪くない息子にイライラしてしまうこともあり…。

今回は気にしすぎるのやめよう!と思い移植後も普通に抱っこしたり歩いたりお出かけしたりしています。(日常の範囲内なので、特別激しい動きはしてません。)
おかげで気持ち的なストレスはあまりないのですが、やっぱり動かないに越したことはないのか…?と今更心配になったり😂

みなさんどんなふうに移植後過ごされていましたか??🥹

コメント

エリザベス

ET7です!
私も移植後はもう普通に生活してます😂
流石に走り回ったりは無いですが、荷物とかも普通に持ってます!
ドキドキですよね🤣

• つぶみ

つぶみ

同じ状況の方がいて心強いです!!安心しました🥹🌱
    ほんとにドキドキです🫣お互い良い結果になるよう願います🤝

• 4月16日