※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カラオケが大好きで、妊娠後は1年間行けていない。来週、1日だけ休みがあるので、ひとりで挑戦しようか迷っている。

ひとりでカラオケに行ったことありますか?🎤

だいすきだったカラオケ、妊娠してから産後一年経った今もまだ行けてないです(;_;)

来週、1日だけ仕事休みの日があるので、ひとりで挑戦してみようかなあ…でも勇気いるなあ…の気持ちが戦ってます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことありますよ!
平日の人が少ない時間などを狙って行きました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行くなら、平日の人が少なそうな時間を狙おうとしてました!笑
    意外と大丈夫でしたか、、?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です🙆
    店員さんも1人カラオケする人に見慣れていると思います😄

• 4月22日
みかん

いま、ヒトカラプランとかありますよ😆!
妊娠中めちゃくちゃ行ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!そうなんですね!ドキドキです☆*:.。.(>_>).。.:*☆

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

旦那と喧嘩して家を出たその足で、金曜夜のガヤガヤしたカラオケに1人で入ったことありますww全然平気でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は絶対そこは狙わないでいました。笑
    強すぎます。笑
    金夜で平気だったら平日昼頃でも余裕そうですね😆😆

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今思うとかなりやばいです😂
    平日昼間に行くこともありましたが、余裕すぎて何の感情も湧きません🙆笑

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私は慣れすぎて抵抗ないんですが、昨日慣らし保育に預けてる間に一人で行きました。駐車場はほぼ軽自動車、チャイルドシート付き多数、こどもの椅子のついた電動自転車も多数止まってました。それを見て子育て中のママが子ども預けてる間に一人で来てるのかなって思いました。
名簿が手書きで年齢も書くタイプだったんですが、ぱっと見ほぼ一人、若者はいなくて、複数人のグループは高齢者だけでした〜。平日昼間なら全く人目気にせず行けると思います!!