※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャンカラの夜フリータイムは学生や学生会員向けで、料金はその2種類のみ。会員でなくても当日入会で料金適用可。子供との利用も可能ですが、お店に電話してもつながらない。

ジャンカラをゴールデンウィークに予約したのですが
夜フリータイムの所が学生、学生会員しかなく料金もその2種類しかありません。

一般、シニアみたいな欄は一のようになってました。

この場合来た人が学生などに関わらず
この金額のみという感じであってますか?

またジャンカラの会員ではないですが、
当日に会員になり料金は適応されますか?

子供達と夜初めてカラオケに行こうかと思いましたが
フリータイムの名前も学生夜フリータイムという名前で
お店に電話しても携帯番号なのと繋がりません

コメント

ぽっぽ

基本的には学生会員 学生 会員…といった感じに細かく区分けされているのですが店舗によっては特定期間はフリータイム出来ないとかあるかもしれません💦

とはいえ学生のみフリータイム出来て他はできないといった店舗はいろんなジャンカラ行ったことありますが私は見た事ないですね…地域にもよるのかな🤔

当日に会員になっても会員料金で入れますよ🙆‍♀️ルーム入ってからでも会計までに会員になってたら会員料金で行けるはずです!

• ぽっぽ

ぽっぽ

補足になりますがもしこの期間は料金変更またはフリータイム不可というお店だったらお店の看板かアプリの店舗情報に記載があると思います。

1度そちらを確認してもいいかもしれません💦

• 5月1日