※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

胎動が激しくてイライラすることがありますが、元気な赤ちゃんで嬉しいです。気分によって感じ方が変わるのが不思議ですね。

胎動が激しすぎてたまにイライラしてしまいます。
元気だから嬉しいことなのに、胎動が鬱陶しく感じてしまうことがあるんです。
なんか気分が悪くなったり、早く止まれ!と思ってしまったり。
ですが元気に動いてて可愛いとも思います。
その時の私の気分によって感じ方が違うというか。
おかしいですよね……

コメント

私も同じ感じでした!
1人目の時は愛おしくてしょうがなかったんですが、2人目は激しすぎてそう思ってしまいました😭
動いてて安心なはずなのに💦
しゃっくりとか本当早く止まれって思ってました…

• まめ

まめ

まさにそれです😭
    しゃっくりされると可愛いとも思うんですが、タイミングによっては本当にイライラしてきてもういいよ!って思ってしまいます😔
    同じ場所でずっとピクピクしててだんだん嫌な気持ちに…。
    少し安心しました😭
    ありがとうございます😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

こんにちは🌞

おかしくないですよ!😭大丈夫です!
胎動が気持ち悪くて気分悪くなる人嫌になる人イライラする人もいます!
ホルモンバランスの影響もありますが
そりゃ自分のお腹に自分の赤ちゃんとはいえ自分とあと1人人間ができてきてるわけですから
そう思うのも自然かと🤰😊

あんまり自分おかしいとか考えなくていいですよ😊

• まめ

まめ

今までそう感じたことがなかったのでとうとうおかしくなったか!?!?と思ってしまいました😔
    イライラしている時はもう産まれちゃえば楽なのにとすら思ってしまって…。
    良くないなあと思っているのですが、最近そう思うことが増えてきました😢

情緒不安定なだけですかね?
    嬉しいことで特別な時間なのもわかってるんですが😵‍💫
    あまり考えすぎないようにした方がいいですかね😅

ありがとうございます😊

• 4月16日