※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週で着られるワンピースを探しています。外出が多く、2着では不足感あり。ユニクロやGUでおすすめのワンピースがあれば教えて欲しいです。他にもオススメがあれば知りたいです。

今妊娠35週なんですが、着られる(着やすい)服がワンピース2着だけになってしまいました笑
冬は下にニット、最近は暖かいのでティーシャツとか着てます。
保育園の送り迎えや買い物など、外出は毎日するのでさすがに2着では、、と思い違うのを購入したいです😣
ユニクロやGUでいいのがあればなーと思ってますが、臨月でも着られるワンピースありますかね💦
または他にオススメありますか?
同じくらいの週数の方何着てます??
妊娠前はほとんどワンピース着なかったので産まれたら着なくなっちゃうかもしれないので、安めがいいなと思ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の時グレイルでマキシ丈のワンピース買いました👗

あとは上にメンズサイズのTシャツ着て、妊娠前に履いてたジーンズにアジャスターベルト付けてチャック全開にして履いてました😂
Tシャツの丈が長めなのでチャック全開は見えないです(笑)

𓃡もまみ𓃩

私はマタニティ用の、何にでも合わせやすそうなロングスカートを4枚くらい買って、上はGUとかユニクロとかの安いスウェットとか、スウェティとかにしてます😇だぼっとしてかわいいです😇

マーガレット

出産したらワンピース着られなくなるので(完ミでいくなら別ですが、母乳をあげるつもりならワンピースは向こう半年着られなくなります)、UNIQLOのマタニティボトムスに大きめのTシャツ合わせる、とかの方が服を無駄にしないかなと思います💡

ママリ

マタニティ用のワイドパンツにオーバーサイズのTシャツ着てます!😊