※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエットのおすすめ方法について相談です。産後体重増加が心配で、完母で食事制限と運動のバランスを考えています。臨月に入ったら動き回ることも検討中です。

35週で体重10キロ増。
怖い、怖すぎる、、、

これ産後痩せれる?!
どうしよ〜!!!!
1人目は産後入院中の時点で5キロマイナスだったけど
結局妊娠前までは戻らずの二人目妊娠。
完母だったのに痩せなかったし🙃

あー今からどうやって産後ダイエットするか考えてる。
でも完母で行きたいから食べなきゃだし、やっぱ運動?
とりあえず臨月入ったら動き回る?

産後ダイエット、おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

あい

私も今35週で+11kgです😩
ちなみに1人目の時は+16kgでした🫠💦
完母でしたが全然痩せず2kg戻らないまま2人目妊娠しました😂
完母だと痩せると信じてたんですが、なかなか甘くないですよね、、
似た境遇だったのでついついコメントしてしまいました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私5キロ戻らないまま妊娠しました🤣
    同じく完母は痩せる!!にまんまと騙されてバクバク食べてました。笑
    この2人目こそは食べる量調節すると誓ってます。。。笑

• 5月1日
  • あい

あい

完母だとお腹すきますよね😩😩夜中に授乳しながらパンとか食べてました😂😂
    私も2人目こそは元に戻そうと思って、骨盤矯正と産後ダイエット頑張る予定です🥹🩷
    とりあえず産むまでもある程度体重キープしたいなと、、気持ちでは思ってます!笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹すきますし新生児と一緒のタイミングでずっと寝てたのでそりゃ痩せないわ、、、と🤣今回は上の子いるしある程度動くだろうし痩せてよ。って感じです😉笑

私食べなくても太ります🤣

• 5月1日
  • あい

あい

わかります。次こそ痩せてよ。って思いますよね🥹
    私も食べなくても太りますよ✌🏻🤍笑
    出産まであと少し、、キープしつつ産後ダイエットに向けて頑張りましょう🫣💕

• 5月1日
みーたん🌼姉妹ママ♡

私も似たような感じです💦
1人目+10キロであと2キロが戻らず2人目妊娠…
2人目はそこから12キロ太りました😇
今産後12日でまだ-5キロちょっと…退院後少し痩せましたが、ご飯の量減らしてるからかな…?
同じく完母なので、3食の量はセーブして、お腹空いたらちょこちょこ何か摘んでます🤣
私も今回こそちゃんと戻さなきゃなので、どうダイエットするか悩んでます🥺