※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

乳がんについて、左胸がズキズキ痛み、引きつった感じがあり、病院に行ける時間がない。32歳でマンモグラフィーは不安。経験者の症状やアドバイスを知りたい。

乳がんについて。

乳がんは痛みがありますか?

しこりなどは多分今のところないんですが
胸がズキズキ痛いです。

左胸だけ違和感?があるというか
引きつった感じはあります。

他にくぼみや、大きさの違いもないのですが
なかなか病院に行ける時間がなく、、

病院に行くのが1番ですが 
経験ある方、どんな症状だったかとか
何か教えていただけませんか?

ちなみに32歳ですが
マンモグラフィーはするんでしょうか?
痛そうで不安です。

コメント

りりり

乳がんの経験者ではないので乳がんの症状のお話はできないのですが…🙏💦
現在、良性腫瘍で経過観察中です。

32歳の時に左胸のしこりに気づいて生理に合わせて痛みが伴い受診しました。
マンモグラフィとエコーやりましたよ👌
初のマンモグラフィでしたが予想以上に掴まれ引っ張られでびっくりしました…😂
やはり痛みは多少ありますが…やればあっという間です😊!!

ちなみに今、3人目の妊娠出産で検査を2年さぼってまして…💦
予約無し、早ければ30分で受付〜会計まで終わるクリニックが新しく出来たようでそこに行こうと思ってます!!
調べたら似たような所があるかもしれません😊😊

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    良性腫瘍だったんですね!
    しこりは胸のどのへんにできましたか??
    触るのも怖くて💦

    マンモグラフィーやはり痛いんですね‼️怖いです😭😭

    早く終わる病院いいですね🏥
    私も探してみます!
    ありがとうございます😭🤍

    • 4月16日
  • りりり

    りりり

    調べたら左に4.5箇所、右に3箇所ゴロゴロありました😂💦
    自覚・痛みがあったのは左胸の上下2箇所で、内側の方です😅

    痛い痛いと聞いていて覚悟していったので、思ってたほどは痛くなかったです🥹

    行くまで不安ですよね💦
    何事も無いと良いですね😊😊

    • 4月16日