※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にインスタントラーメンを食べた方いますか?ブルダックポックンミョンを2袋食べてしまい、不安になっています。同じ経験の方いますか?

妊娠初期にインスタントラーメン食べてた方いらっしゃいますか?

今6週目なのですが朝起きた時からブルダックポックンミョンを食べたい欲に駆られ、そのためだけにスーパーに行き、勢いで2袋一気に食べてしまいました。最近は胃がムカムカしてご飯がたべられなかったり、うどんも気持ち悪くなってしまっていたのにブルダックは2袋ペロリで自分自身に驚いています、、、

妊娠発覚してからインスタントラーメン等控えるようにしてたのにどうしても我慢出来ず…食べた後不安になってしまって😭

気にせず食べてたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

‪☺︎‬

悪阻が酷かったので
気にせず食べれる物を食べてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    何も食べないよりかは食べられるものを食べた方がいいですよね…!

• 4月16日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

カロリーや塩分は
    悪阻終わってから気にすればいいと思ってるので
    今は兎に角食べれる物を気にせず
    食べるのがいいと思います😌

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠してからインスタントラーメンばかり食べてます🤣

妊娠前はインスタントが嫌いでほぼ食べてなかったですが、妊娠してからお昼ご飯を自分ひとりのために作るのが面倒だけど外食する気力もない、かといってご飯を抜くのは赤ちゃんに良くないと思いお昼はインスタントばかり食べてます🙌
インスタントラーメン、カップ麺、カップ焼きそばが主です。絶対食べなかったチキンラーメンが食べたくなったりして食べてます🫡
栄養も大事かもしれませんが、とりあえず食べれるものを食べることが大事だと医師にも言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    何も食べないよりも食べられるものは食べた方がいいですよね💦
    インスタントラーメンでもなんでも食べられるものを食べるようにします🍜

• 4月16日
Mn

悪阻の時期は特定のものしか受け付けない事の方が多い気がします!

私もカロリーの高いものばかり食べたくなって、カップ麺をよく食べていましたが、特に問題は無かったですよ!最初のうちは口に入れられるものを遠慮なく食べておいた方がいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    安心しました…!普段インスタントラーメンを一気に2袋食べることはなかなか無いので自分の食の変化に驚いてます😵‍💫日によって全然食べられない時もあるので、食べられる時に食べられるものを遠慮なく食べようと思います…!

• 4月16日
ゴン太

私は悪阻で食べれなかったですが、お姉ちゃん食べてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭安心しました🙏

• 4月16日
  • ゴン太

ゴン太

悪阻の時とかは食べれる物だったら食べていいと思いますよ☺️

• 4月16日
rchan

妊娠初期の頃猛烈にプルダック麺が食べたくなり、気にせず食べました!
面倒臭いからカップ麺やマック食べてた時もありましたよ!☺️
今元気に育ってくれてます大丈夫です☺️🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    私も今日プルダック欲が凄まじく、食べるまではプルダックのことしか考えられなかったくらいです笑
    そう聞いて安心しました、ありがとうございます😂

• 4月16日
  • rchan

rchan

分かります!食べるまでそのことがずーっと頭にありますよね😂元気な赤ちゃんが産まれてくること願ってます🪽🩵

• 4月16日
かーちゃん

辛ラーメンを
2日おきに
食べたりしてました😅
初期って卵黄嚢から栄養がいくので気にしてなかったです

胎盤が完成する時くらいから
気をつけながら
食べたらいいかと👏🏻😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんですね…!!安心しました🥹

• 4月16日
ひまわり

つわりが酷く食べ物を受け付けない時期に助産師さんから
胎盤が出来上がるまでは妊娠前に蓄えていた栄養が赤ちゃんに行くから今は自分の体を優先していいんだよ
胎盤が出来上がる少し前からは添加物とかは控えていこうね〜😊

と教えてもらったので、
ご自身のストレスにならない程度に今の時期は食べたいと思ったものを食べていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥹💓今は食べられるものを食べて、今後週数が進むにつれて気をつけていくようにします😂

• 4月16日