※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ奮闘中
妊活

赤ちゃんが欲しいけれど、2人目がなかなか授からないことに不安を感じています。赤ちゃんは欲しい時にやってくるものなのでしょうか?

今年に入ってから2人目を頑張っているのですが、未だ音沙汰なく、、、。
やっぱり欲しいと思った時に赤ちゃんは来てくれないものなのでしょうか?

コメント

のん

こればかりは運と縁とタイミングだと思います🥲

• 新米ママ奮闘中

新米ママ奮闘中

生理も規則的だし不妊という訳では無いと思うのですが、1人目の子はすんなりと来てくれたので、お空からまだお腹に入ってくれる時じゃないのかなと思いました☺️あせらず待ちます🍀*゜

• 4月17日
ママリ

私は去年流産してなかなか授かれず、今回やっと授かれました。

不妊病院にも通い、飲んでた薬を変えたらすぐに授かる事ができました✨

• 新米ママ奮闘中

新米ママ奮闘中

おめでとうございます🫶
    第二子の誕生をみんな心待ちにしていることでしょう☺️お体を大事にたのしんでください🫶🫶🫶

• 4月17日
ゴン太

あまり考え込まない方がいいのはいいかな?と思います✋🏻💦

• 新米ママ奮闘中

新米ママ奮闘中

少し焦り気味?の時こそ授かれないのかなと分かってはいるものの、やっぱり待ち遠しくなってしまいますね💦生理不順ではないので、きっと赤ちゃんはまだお空にいたいのかなと思うことにします☺️🫶ありがとうございます😊

• 4月17日
ママリ

わたしも4歳差が良くて2人目頑張ってた中、生理がなかなか来なくて病院に行ってみたら多嚢胞性卵巣という事が分かりました💦
その後も薬を飲んだり何かと頑張ってたんですが授からず、もう息子がいるからいいやと諦めていた時に今回妊娠が分かりました!!
あんまり気を張りつめすぎるとなかなか来ないって本当なんだなーって思った瞬間でしたね😂

• 新米ママ奮闘中

新米ママ奮闘中

頑張ってた中での生理こないは期待しちゃいますよね!と思ったらまさかの、、、💦
    でも無事に妊娠ということで、おめでとうございます🫶🫶🫶
    焦っているとこないって本当なんですね😳いつか来てくれる赤ちゃんのタイミングが今じゃないのかもしれませんねw赤ちゃんが、3歳差は入学が被るからやめとこ!って思っているのかもしれませんね😅😅

• 4月17日