※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

2人目の妊活で悩んでいます。生理が遅れて陰性だと落ち込んでいます。自然妊娠での経験を聞きたいです。

2人目不妊って本当なのかなって思い知らされてます😢
2人目を妊活してますが半年たって、、、
生理は毎月アプリの生理予定日にくるか前後1〜2日に絶対きてて今月が遅れてるしいつもと違うと思ってなんとなく妊娠検査薬したけど陰性😞😞
あんまりほしい!とか妊活がんばらきゃ!だとストレスすぎなのでそうならないようしてますが生理がくる度に落ちこむしこのまま2人目はできないのかなって不安も😞😞
1人目はデキ婚ですぐ授かれたのにとか思っちゃう時もあります😢

みなさん自然妊娠でどのぐらいで赤ちゃんを授かれましたか??

コメント

きーまま

1人目は基礎体温のみ2周期、2人目は基礎体温、排卵検査薬使って4周期でした😌

ぴーちゃん

一人目も二人目も2ヶ月で授かりました!
特に“妊活!”って気持ちはなかったです☺️

𓃡もまみ𓃩

私も1人目は1発← でしたが
2人目はまる1年かかりました!
やっと授かったのが排卵検査薬を
使い始めて2周期目の時だったので
単純にタイミングが合ってなかったんだと
思ってます😇

ゴン太

妊娠自体は4回してます!
1人目は自然妊娠でタイミングとった翌月に妊娠
2人目は不妊治療(タイミング法)で3ヶ月で妊娠。赤ちゃん側の理由でダメでした。
3人目はまたまたタイミング法で翌月には妊娠。
4人目は自然でタイミングとった翌月に妊娠しました☺️

ままり

2人めは3周期目でしたが、3人めは通院しながら1年かかりました💦
待ってると長いですよね😞

ほのママ

現在2人目妊活中です。
私は1人目も通院でのタイミングで、今回は生理再会後2歳差で欲しかったのですぐに通院を始めましたが、今まで授かれずです。
5月に体外受精で移植の予定で今動いています。