※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが慣らし保育に慣れ、自由を楽しんでいるママです。仕事復帰前の時間を有効活用したいと考えています。他の方はどのように過ごしているでしょうか?

慣らし保育中ママひと息つきましょー✨

入園決まったときは淋しくて離れたくなくて泣いたのに、
慣らし保育が進むにつれて、
なんて楽なんだ!と自由を嬉しく思っている今日この頃です😊
もちろん朝離れるとき、お迎えで泣いて走って来る瞬間はまだ胸が痛いです。

でも、ひとりでゆっくりご飯を食べたり、ずっと掃除したかったとこをキレイにしたり、
仕事復帰までのこの数日間を無駄にしたくないです!

みなさんはどんな風に過ごしてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、姉の仕事の昼休憩に待ち合わせしてラーメン食べに行ってきました!✨
子どもが産まれてからの初ラーメン!沁みました🤣🤣
あと、服を買いに行ってゆっくり試着できることに感動です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねー😊ラーメンも伸びずに自分のペースで食べられるし、試着もそうですよね!もうしばらく試着してないです笑
    この時間を楽しまないとですね✨

    • 4月16日