※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠26週で子宮頸管が短いと言われました。平均はどのくらいで、25以下は早産のリスクが高いですか?

妊娠26週で子宮頸管が33??と言われ少し短いから気をつけてねって言われたのですが平均はどのくらいなのでしょうか??25以下は早産になっちゃうよと言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

4センチくらいが平均かなと🤔
3.3mmは短いですね🥲
私は今 37週ですが 同じ週数の時
6センチくらいありました

• ママリ

ママリ

そうなのですね!3.3センチ?ということでしょうか?いまいちわからなくて、、💧

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思いますよ!
    2、 5センチ 切ってくると病院によっては入院とかになりますね 、、

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

たしかにそう考えると短いですよね、、 子宮頸管って長くなることはもうないのでしょうか?😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少長くなることはあるかもですが そこまで短いと長くなったとしても 、、って感じですよね😥

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

やはり3.3は結構この周期だと短いのですね、😭😭 ママリさんは今は何センチくらいですか??

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短いかなって思います 、、切迫なって入院ならないようにしないとですね 、、

おそらく私は4センチはあります🥹
    産まれる気配ないです😅

• 4月16日