※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出て、排卵直後と言われました。タイミングは適切だったか、強陽性が2日続いた場合の対処について相談です。

女の子の産み分けをしていて、不妊治療で婦人科➕排卵検査薬を使用しています。
13日に陽性反応がでたので13日にタイミングをとりましたが14日、15日、強陽性が2日間続きました。
本日16日朝の10時頃に病院に行ったところ排卵直後と言われました。
2日前を狙ったのですがタイミング的にこれは3日前になるのでしょうか?
強陽性がでた14日にタイミングとるか迷ったのですが、やはりとっていた方が良かったですかね??
強陽性が2日続くことは無かったので油断してました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵当日で女の子だったのでそこまで神経質にならなくてもいいかと…!!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目までと考えているので次は女の子が良く、男の子だったとしても後悔のないようにしたいので🥲

• 4月16日
ちひろ♪

私も同じような感じで、女の子産み分けのため婦人科に通ってました。3日前を狙い続け一年かかりましたが、無事女の子を妊娠中です!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の子の産み分けは時間がかかりますよね😭
    女の子おめでとうございます︎💕︎︎私も頑張ります💪

• 4月16日