※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに浮気された経験のある方へ。不倫防止の取り決めや対策を教えてください。位置情報共有についても相談中。

旦那さんに交際時に浮気されたことある方!
もし不倫した場合の取り決めや、今不倫しないようにこういうことしてるよ!とかありますか??
位置情報共有したいなって思ったんですけど、なんか嫌だって言われて、不倫したら慰謝料300万とか決めようかな〜と思ったので©園

コメント

冷やし中華始めました

私は結婚1年くらいで浮気されました。

私が憔悴して2週間で7キロ程体重が減ったのを見て猛省していたので再構築を選びました。

相手が職場の人ってのもあって、旦那には異動してもらいました。その後すぐ転職してもらいました。

位置情報の共有、スマホの画面ロック解除番号は私に教えていつでも見られるようにしておく、クレジット明細は私にも届くようにしておく。というのを決めました。

今では3人の子供もいますし、旦那が休みの日曜は私は仕事でいませんが、3人の子供を丸一日見てるので浮気できる時間はないかな。と何も心配しなくなりました。

もちろん次やった時は離婚の一択だよ。
と伝えてあります。