※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵予定日は12.14で、10.11.12.13にタイミングを取りました。現在下腹部痛があり、排卵痛かもしれません。もし排卵痛なら、タイミングは遅いでしょうか。

ゆるゆる妊活中です。アドバイスなどお願いします無き


konotokiとルナルナの排卵予定日で見てます。
今回は12.14が排卵予定日になってました。

10.11.12.13はタイミング取りました。

今現在16日の深夜1時から下腹部痛があり。。
これもしかして排卵痛かな…と思ってます。。

もし今が排卵痛だとすると今日の夜タイミングとってもおそいですかね。。
痛みが始まりだしたらもう排卵してしまってるでしょうか。。


コメント

kei

排卵痛が排卵後なのか排卵前なのかは人それぞれですよ☺︎

私の今の子は排卵のタイミングくらいで排卵痛があり(エコーで見てもらいました)
排卵痛から2時間後くらいの仲良しでできました!

排卵後から1日経った時の確率は
排卵5日前と同じだそうなので
1時が排卵だとすると
今日の夜では遅いかもしれません。

はじめてのママリ

ゆるゆる妊活だと、別にそこまでってなるかもしれませんが💦
私の場合、ルナルナなどのアプリでは排卵日がズレてしまってあんまり参考にしなかったです💦私は、周期が不定期なのもあって排卵検査薬と、基礎体温でタイミングとってました😊

今回のママリさんは、タイミングいい感じに取られてますが、
排卵痛であれば、13日の時のが上手く残ってればって感じです。
でも可能性低いですね💦

今だと、妊活おりものシート?とかもあるのでそれはゆるく
タイミング合わせれそうですよ☺️