※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係や将来に不安を感じています。赤ちゃんのことを考えない態度に幻滅し、旦那の幼稚さにイライラしています。

健診結果が不安な数値で早産が心配でモヤモヤして伝えても
鼻歌歌いながらお風呂入ってる旦那みると愛冷める…抱えてるものが違いすぎて、やっぱり親になりきれてないし
出産後、落ち着いて自分が一日中麻雀しに行く日が来るのが待ち遠しいばかり言われて、頭の中何も赤ちゃんの事考えてないんだなーーって幻滅
こっちはずっと考えてしまってモヤモヤしてるのに
朝ごはん何〜?昼ごはん何?夜ご飯なに?と一日中言われるうざさ、、草でも食べとけよ怒🐴四つ上なのに精神年齢はいつまでも子ども🫠🫠🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私はわざと、弁護士離婚相談窓口ってネット開いたままお風呂に行った事ありますよ。
携帯見ても(見てもらったほうが好都合)なように
旦那、無神経
旦那、理解してくれない
旦那に対して辛い事を伝える方法
妊娠、早産、ストレス
妊娠中旦那に冷めてしまう
とか調べといて履歴がそういう系ばっかりにしといたら
次の日から人が変わったように動いてました笑

にゃこれん

出産前からそれでは先が思いやられます…

一日中麻雀??
一日中子育ての間違いじゃないですか?生まれてからが本番ですよ。逆に今行けば?って感じです。。

ごはんなんて自分で作るか、作ってもらえることに感謝しろ。
あなたのお母さんじゃありません。
厳しく躾しないと、子どもが生まれたらお荷物にしかなりません。頑張って尻叩いて!

あっぷる

ママは妊娠してるときからママなので、旦那より10ヶ月先輩親なんです。旦那は子供が産まれてから親スタートだと思ってるので温度差ありまくりでした。
こちらの心配は他人事のような感じで、自分のことばかり考えられると呆れて嫌になりますよね。。私の夫も、子供が産まれたら記念に時計を買う!と言って、ずーーーーっとネットで時計ばっか見てました。
ちなみにら5つ上ですが精神年齢はほんっとうに子供です!!!
妻を母親だと勘違いしてる感じが伝わりますね😥