※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に朝預けるときまだ誰も来てなくて1番目でお迎えも1番最後で一人で待ってるのって可哀想ですよね…

保育園に朝預けるときまだ誰も来てなくて1番目でお迎えも1番最後で一人で待ってるのって可哀想ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の都合なら仕方がないかと🥹
うちは帰りは違いますが朝は一番早いです。先生たちに早いことで嫌がられてますが(あんまり良くない園なので)子供達には優しいみたいなので、ありがたいなと思ってます!

ままん

可哀想と思うとそう見えてしまうかもしれませんが、子ども一人の時間って部屋の中で好き勝手遊び放題だし先生は自分のことだけ見てくれるしお子さんがどう思えるか次第だと思いますよ!そして保育士さんは悲しく思わせない努力をしてくれてるはずです!

はじめてのママリ🔰

朝も帰りも先生独り占めできるなんて幸せですよ😊

よち

お仕事なら仕方ないです。その代わりもしも休める時があるなら一緒に休むか朝ゆっくり夕方も早めに行くだけでも良いですよ☺️
そういう子は個別に何かしらしててパズルや手先使う遊びが他の子よりも上達が早かったりします。信頼関係がしっかり築けて先生達との絆も強いです。