※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行でホテル選びに迷っています。4つのホテルの中でおすすめを教えてください。国際通り沿いのホテルは1泊予約済みで、残り2泊分のホテルを検討中です。

沖縄のホテルのおすすめを教えて下さい。

7月に1歳半の息子を連れて,家族3人で沖縄旅行に行きます。
ホテル選びに迷っているのですが

·カフーリゾート
·オリエンタルホテル
·アラマハイナ
·オリオンモトブ

この4つのホテルでみなさんはどれがおすすめでしょうか?
3泊4日で1泊は国際通り沿いのホテルを予約しているので,残りの2泊分を迷っています。
アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

カフーリゾートでキッチン付き、洗濯機付きの部屋に泊まったことあります!

朝食のビュッフェも離乳食あったり子供用のご飯があったりで便利でした♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カフーリゾートに泊まられたのですね♡
    朝食の情報ありがたいです☺️
    和食と洋食ビュッフェがあるみたいなのですが,どちらにされましたか??

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和食洋食選んだ記憶なかったですが多分洋食メインだったような気がします!🥺✨

    ベビーカーも貸し出してくれたし、
    部屋もすごく綺麗で広くて!

    ただ周りに何もないのでそこはちょっと🧐

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洋食のほうですね♡参考になります!!
    しかもベビーカーの貸し出しまであるんですか😳
    なるほど…!ホテルの周辺のことはしっかり下調べしてみます☺️
    たくさん情報ありがとうございます♡

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

先月私も3泊4日で沖縄行きました!✈️

最初の2泊をカフーリゾートのホテル棟泊まりましたが、とっても快適に過ごせました!
部屋も綺麗(ミニキッチン付)朝食も美味しいし、ホテルでのレンタル品もいろんな物があって(ベビー用品とかマッサージ器具などなど)赤ちゃん連れにはピッタリでしたよ☺️

そして同じく最後の1泊は那覇にしました笑
楽しい旅行になりますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カフーリゾートに泊まられたのですね♡
    レンタル品あること知らなかったです😳
    やはり1泊ずつホテルを変えるより,連泊のほうが過ごしやすいでしょうか??

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツゴミ箱やベッドガードも事前に言えば部屋にセットしてもらえますよ☺️

    私はせっかくならオーシャンビューのホテルに長く滞在したかったので2連泊にしました!
    3泊で1泊ずつ変えるのも楽しそうですが、1歳児連れの旅行はやっぱりそれなりに大変かなと😂

    ホテル周辺は徒歩10分-15分でご飯屋さんもたくさんあるし、2日とも夕飯は当たりで美味しかったです!

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりすみません💦
    オムツゴミ箱ありがたいです!🥺

    そうなんですよね!色んなホテルが気になりつつ,その都度パッキングするのも大変ですよね😢

    夕飯情報参考になります!周辺についても調べてみます☺️

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私もカフーリゾートフチャクのコンド棟スイートの和洋室に3泊しました💕
全室オーシャンビューでマンションのような作りでとても快適でした😊
朝食は和食、洋食毎日選べて、娘が洋食を気に入ったので和食1回、洋食2回にしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カフーリゾート人気なのですね♡
    和洋室気になってたお部屋です!
    朝食は子供には洋食がいいですかね☺️
    ビーチは道路を渡って行くみたいなのですが,海水浴などされましたか??

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和洋室めっちゃ良いですよ!
    カフー自体が、ファミリー向けですし人気ありそうです💕
    朝食が毎日選べるプランなら是非両方行って欲しいです✨
    上の子が偏食なのもあり洋食寄りでしたが、下の子はどちらもよく食べてくれました😂
    でも洋食の方が小さい子連れが多い印象ですね😆
    うちは泳げない夫婦なので海のシーズンは外して11月末に行きました😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり2泊カフーにしてどちらの朝食も食べるのがいいかも♡ですね!
    うちの子も偏食なのでどちらを好んでくれるか🥺
    泳がなくても充分楽しめますもんね!
    色々教えてくださりありがとうございます☺️

    • 4月16日