※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、3歳の娘にプリンセスのドレスを着せたい。安く購入できる場所や、飛行機内での着用方法について教えて欲しい。

5月にディズニーに行くので3歳のプリンセス好きの娘にドレスを着せたいのですが、エルサがいー😆次の日はベルがいー🙂その次は白雪姫がいー💦
コロコロかわって決まりません💦

お子さんんのプリンセスのドレスを持ってる方、どこで買われましたか?できるだけ安く買いたいです😝

それと、ディズニーにその買ったドレスを着て行く場合、飛行機の中もそのドレスなのかな?
それともランドで着替える感じ?
経験ある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

kaa

ベルのドレス、ディズニーランドホテルで購入しました🙌🏻
ビビディ・バビディ・ブティックの予約は取れなかったのでドレスのみ購入しランド内のホテルで着替えましたよ!
飛行機の中というのは帰りですか?
ディズニーで買うならディズニー内で着替えると思うので、行きは私服で購入後に着替える感じになると思います。
個人的にディズニーでドレス購入すると2万円ぐらいするので、こだわりがなければ他で買った方がかなり安いと思います!
(縫製の質は高いですし、かなり立派なドレスですが👗)

また別でラプンツェルのドレスをSHEINで購入しました!
値段はかなり安く質もそれなりでしたが、本人はそっちの方が軽くて楽ちんといってました😂

• いったん

いったん

飛行機の中というのは行きです😃行く時ドレス着ていくのかな?って👗

SHEINではラプンツェルのドレスいくらぐらいでしたか?
    安いのであれば、SHEINで買いたいです😃

• 4月16日
  • kaa

kaa

ディズニー以外で購入したドレスはどこで着替えれば?という質問でしたね🙇🏻‍♀️💦
    自宅からでも良いとは思いますが、入場待ちの間にエントランス近くのトイレで着替えたりでも良いかな?とは思います!
    その分着替えが余計に増えてしまうのでコインロッカーなどを使って荷物を軽くした方が良いです!

3000円ぐらいでしたよ!

• 4月16日
  • いったん

いったん

お返事遅くなりました💦

トイレで着替えたりできるなら、それでも良さそうですね😄
    めんどうなら飛行機の中でもドレスでいいかな🤔

ありがとうございました🙏

• 4月17日
n

私はメルカリで状態良いものを買ってます!!
その日しか着ないので🤣

• いったん

いったん

メルカリだと、いくらぐらいでした?

ディズニーでドレス着せて、保育園のハロウィンの時にも着せようと思います😊

• 4月17日
  • n

n

1000〜1500円とかで全然あります✨

• 4月17日
  • いったん

いったん

やっぱりドレスって動きにくいですか?

• 4月17日
  • n

n

娘はスタスタ歩いてました!♡♡
    長すぎないものを選ぶといいかもです✨

• 4月17日
  • いったん

いったん

プリンセスのドレスって全部長いイメージですが、短いのもありますか?✨膝ぐらいがいいですね💕︎
    疲れたらベビーカーのせて昼寝させます😴

• 4月18日