※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

7人で回転寿司に行った際、2テーブル案内されたが狭くて困った。皆さんはこの状況でどう座りますか?

皆さんならどうしますか?どう座りますか?
 チェーン店の回転寿司に行ったときのことです。

メンバーは
私、旦那、子供4人(小学生息子、年長娘、年少息子2人)、祖父(80才)
です。
全員で7人(大人3人、子供4人)なります。

先日、行ったとき店に7人と伝えたら
2テーブル(離れている)案内されました。
祖父は自分で注文もできないし、私らは子供の世話もあるしで1テーブルがよかったんですが7人だと狭くて座れなくて💦

前に行ったとき、端に椅子をもらえたからそれ伝えたら通路なるからできないと今回言われました
たまたま空いていたため、隣どおしの席があいていて2テーブル使っていいといわれたんですが、
そうなると注文する人がいなくなるしで、断りました。 

それで結局、私が年少息子を膝に座らせて7人一テーブルで食事したのですが
かなり狭かったし身動きとれず世話もできないし、きつかったです。


皆さんならこのメンバーだとどうやって座りますか??
今回はたまたま横どおしあいていましたが、普段は横ならび2席は空いていません、、、

 
祖父が子供らと回転寿司いくの好きで。

コメント

めい

旦那、祖父、上の子2人
母、下の子2人か、
下の子2人がパパでも良いなら

旦那、祖父、上の子1人、年少1人

母、上の子1人、年少1人

とかですかね!

  • ママリ。

    ママリ。


    2テーブルにするってことですかね?

    小学生息子以外、三人ともママの横がいいっていうんですよね😭

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

問答無用で2テーブルです
パパと小学生と双子1人
ママと祖父と年長と双子1人
とかですかね!
さすがに7人では座らないです😨

  • ママリ。

    ママリ。

     
    下三人が私と一緒がいい、というもあって私ひとりで三人無理だし
    旦那いてくれたらまだ助かるから1テーブルがよかって💦
    座れたとしたら7人で
    一テーブルでも店からしたらいいんですかね?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座れたらいいのかもですね😳
    こないだ大人3、子供3の6人できつすぎたので7人は現実的ではない気はしますが🤣

    • 4月15日