※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どものために離婚を踏みとどめた方いますか?最終話し合いで離婚届を取りに行ったが、踏みとどまり、引っ越し条件を考え中。

旦那からのモラハラで何回も何回も何回も最後と思って離婚を考えたけどやっぱり子どものために離婚を踏みとどめた方おられますか?

夫婦のストレスでうつ手前になり何度も考え考え考えました。今日はもう限界で離婚届を取りに行き
最終ふたりで話しました。向こうも離婚とはいったものの踏みとどまり最終、私に託されました。
意を決意していましたが、今やはり揺らぎます。
離婚したら親元の近くへかえります。
ただ離婚をしなかった場合も同様、親元の近くへ引っ越すなら気持ちも楽になるのかもしれず、住み慣れた場所へかえる条件もありなのかなと自分でかんがえています。
今年中に引っ越し予定だったのもあり
その条件も今考えてます。

覚悟していたのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金と子供達の為‼️と思い
何度も何度も思いとどまりました。
深酒しないのであればいい旦那、父親ですが、もーーーーーー無理‼️と思い
年末家を出ました。

離婚一択で弁護士さんの元へ行き
話してたら、弁護士さんより
悩むなら離婚をすぐする必要はない
別居はどうですか?と言われ
別居してます!

円満別居なのでめちゃくちゃいいし
一人時間も増えました😊
一度別居してみてはどうですか?

ままり

婚姻費用は受け取りながら別居が良さそうですね😌🏠