※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えで車を使う方への質問です。雨の日にはレインコートを着ていますか?傘だけで対応していますか?

幼稚園の送り迎えを車使われている方に質問させてください🙇🏻‍♀️

親も雨の日はレインコート着ていってますか?

傘のみで対応していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

傘のみで、レインコートは着て行ったことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいらないでしょうか…?子供を車に乗せるお手伝いをする時に傘を置かないといけないのでずぶ濡れになるのでレインコート買うか買わないかで悩んでいました💦

• 5月1日
千香

濡れても良いナイロンのフード付きのパーカーやマウンテンパーカーを着て,キャップ被ってなんとかしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今はナイロンパーカー着ていっているんですがそれで対応したほうがいいですよね。レインコート着ていくと着脱がやっぱり面倒だしいらないですよね、、

• 5月1日
なち

傘のみでした!
傘につけるマグネットとかいいなーと思いつつ、結局直接傘を車に引っ掛けて屋根代わりにしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん傘のみで対応されているんですね!私も今は車に傘引っ掛けて屋根がわりにしています笑

• 5月1日
なつ🌱

傘のみで、傘につけるマグネットも使ってます!
風がある日はマグネット支点にして傘がひっくり返りますが💦
傘そのままをドアにかけるよりは確実に安定するので、便利に使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の扉のあたりに引っ掛かけてるんですが不安定ですね、、。
    傘に取り付けるマグネット早速探してみたいと思います!

• 5月1日