※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後、生理再開までの日数について相談です。33日経過してもまだ生理が来ない状況です。

稽留流産で手術を経験された方、手術から何日後に生理再開しましたか?
妊活を再開したいのに、33日経ったのに、まだ生理が来ません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半に生理がきました。術後先生からも1ヶ月半ぐらいで生理がくると説明を受けてました🙌基礎体温も測ってたので排卵してました。

個人差がありますが術後はホルモンバランスが乱れるので無排卵の人もいるそうです。もしおかしいと思ったら受診してください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。
    私も基礎体温、測るの再開しようと思います!

• 4月16日
ままり

1回目30日、2回目27日で来ました。
33日ならもう少し待って受診されてもいいかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信をありがとうございます😌
    明日経過観察でちょうど受診日なので、どんな感じか聞いてみたいと思います。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私は術後40日くらいかかりました💦早く次に進みたいのに、長く感じますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    それくらいかかるのですね、、!
    そうなんですよね🥺早く次に進めたい気持ちがあります。

• 4月16日