※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

義母が泊まるようにしつこい理由がわからない。日帰りが楽なのに泊まりを強要され、夫にも早く帰って泊まるように言われて困っている。

県外に住む義母が会う時は泊まるようにしつこいです!なぜ泊まりにこだわるのでしょうか??

高速で片道3時間の距離です
年に4回は義母のところに行っていますが必ず泊まるようにしつこくいってきます
『日帰りだとゆっくりならないでしょ!』と言われますが、私は共働きですし泊まりの荷物や帰ってきてからの荷ほどきを考えたら日帰りが断然楽です!!

以前 ビジネスホテルにとまったら、義母が夫に
『どうせ りさこさんが実家に泊まりたくないって言ったんでしょ?』とうだうだ言ってきたそうです
なぜ泊まり前提か理解できないです🥲

夫だけ数日早く帰って泊まって!私と娘は日帰りでと夫に話したらイライラした態度されました😣
自分の親なんだから自分だけでも早く帰ったらと思うのですが😖

コメント

あおり

少しでも長く孫と一緒に居たいんだと思います😓