※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供が一人で遊んでいる時、眠くなるときに心配しています。同じような経験の方いますか?

ずーっと一人遊びさせてしまってますが大丈夫ですかね…😅

上の子が家にいる時ややることが多い時などは
放っておくと2時間くらい一人でコロコロしながら歯固めやおもちゃで遊んでくれちゃいます🙂

ゲートの中にいるので安全ではあります☺︎

もちろん一緒に遊んであげた方がいいのは重々分かっていますが…
わたしも眠すぎて横でうたた寝したりしちゃいます💦

同じような方いますか?😭

(もちろん放置してるわけではないですが、💩して気持ち悪い時や眠くなってきた時はうぅーーんと呼んで訴えてくれます😅)

コメント

ままま

1人遊び得意で泣いたりしないので基本ずっとさせてます😅構う時間ほとんどないです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じです〜😂全然泣かないので、甘えてそのまま遊ばせちゃってます🥹
    一人遊び上手なのはいいことですけどなんかこのままでいいのかなってたまに申し訳なくなります🥲

    • 4月15日