※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

娘が破天荒な行動をする際、口で何度も注意すれば改善されるでしょうか?

おもちゃを投げたり絵本を投げたり顔を鷲掴みしてきたり、顔をペチペチ叩いてきたりと、色々破天荒な娘なんですが、これは投げないでねーとか、それ痛いからやめてーとか注意しても口尖らせて眉間に皺寄せて怒った顔をします😅

言い続ければ辞めてくれるようになりますかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に投げますよね🫠しかも顔面めがけて投げてきますw
噛むし叩くし🫠
テーブルに登るのは当たり前なのでテーブルからお皿投げたりコップ投げつけたりされます🫠

時期が去ればしなくなると思います!
ただ言い続けはします。

• ぴぺ

ぴぺ

本当噛むの痛すぎます😭😭
    手噛まないでって注意してら家の中の角かじってて動物かと思いましたwww

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたら毎日怒ってますが言っても理解してないので早く終われ〜って思ってます😂

角かじるのは可愛い😂←他の子だからなのかもですが😂

• 5月9日
MA

ねー大変な時期ですよね😔
うちもおんなじです。。。

うちは辞めてだと面白がったり、怒ってむきになって悪化するので、投げると危ないからコロコロしてーとか叩くのは痛いからなでなでしてーとかでなんとか言いくるめてます😭

理解する日は絶対やってくるんですけどね…それまでが果てしなく長くもうすでにげんなりです🤤笑

• ぴぺ

ぴぺ

なるほど!やめてよりなでなでしてーとかの方がうちの子はしてくれそうです😆

根気強く言いづけてみます🫡

• 5月9日