※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族と温泉旅行で一緒に入るのが苦痛。他の人は気にせず入っているのか気になる。

義家族と温泉旅行をするとき温泉どうするか問題みなさんどんな感じですか?

義父、義父の弟夫婦、義母、義母の姉、義姉(娘2人)
と私たち家族で温泉に行きます。

私の娘と義姉の娘は仲良しで絶対一緒にお風呂入りたがります。ということは私と義姉は一緒に入るのか、、
となると義母も一緒に入りそう、、
ということは義母の姉と、義父の弟の奥さんも、、
え、、嫌で嫌で仕方ありません😭

私はあんまり温泉が得意ではなく、、
人前で全裸でうろつくのも嫌だし洗ってるところを見られたくないし、着替えのシーンなども気持ち的に嫌です(誰も見てないかもですが笑)

風呂上がりは癖毛がでるのでいつもスキンケアしながらアイロンをしています。それだけでも30分くらい、、
それを義家族の前でやるなんて、、
苦痛で苦痛で😭

みなさん気にせず一緒に入っている感じですか??

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

私はそんなに大人数ではないですが…義母と義妹と一緒に入りました!
2人ともスレンダーなのでちょっと引け目感じてましたが…
もうどうでも良いや😇ってなりました!笑

• ママリ

ママリ

いつも義母、義姉に、スタイル良い〜若いっていいねえ〜!って嫌味なのか褒めてるのかよくわかりませんが言われてるんですが実際ぽっちゃり体型なので他人の前で脱ぎたくありません😭
    タオルで隠したりしましたか??それもそれで変ですかね(笑)

• 4月16日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

娘も抱っこしてたので…隠しもせずでした😂
    産後だから許されるか…とか勝手に自分をフォローしてました!笑
    後は、カラコン(ディファイン)はみんなの前では外しませんでした!!!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

抱っこ!それで隠すのもありですね🤣
    息子が抱いてる体はこれか、、って思われてたらどうしようとか無駄なことばっか考えてしまってキツいです😂

• 4月16日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

それわかります🥺🥺
    気にしてないかもしれないですけど、こっちは気になっちゃいますよね💦

• 4月17日