※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

沖縄旅行4泊のコスパ良い方法や安い飛行機代、子連れ向けツアーについて教えてください。

沖縄旅行4泊くらいしたいんですけど、コスパ良く楽しめる方法や安く飛行機代買える方法教えてください🥹
あと3人子連れなのでツアーが楽!とかもあれば💕

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機をLCCで行く事が大きな節約だと思います。
あとはシーズンオフの期間で行けばホテルも安いです。
子連れはやっぱりレンタカーのプランが自由きくので楽ですね!
ホテルにはベビーカーやベビーベッドの貸出無料なので早めに予約しておくと良いと思います!

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    そうなんですね!
    9月10月ってシーズンオフですかね?
    プランとかでよく利用してる会社はどこですか?🥰

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月は曇ってる日などは海冷たくて入れないのでオフシーズンと思いますが、まだ9月は海にもまだ入れる気温で下旬にシルバーウィークがあるのでお盆と年末年始のハイシーズン時期とほぼ同じくらい高くなります。
    でも少しずらして平日をまたいでスケジュール組めば安く行く事出来ますよ!
    うちは星野リゾートホームページで飛行機付きの予約してます!
    HISやじゃらんとかでも比較して公式が安い時は公式から、旅行代理店の方が安ければそっちにする事もあります!

• 4月15日