※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

つわりで朝起きると気持ち悪いけどお腹は空いてない時、どうしたらいいですか?2人目のつわり時の対処法を教えてください。風邪で慣らし保育が行けず、朝から忙しいけど気持ち悪くて動けないです。

今日で6週目で食べづわり中なのですが朝起きるとすごい気持ち悪くてでもまだお腹は空いてない状態の時どうすればいいですかね😭耐えるしかないんでしょうか……

子供が風邪でまだ慣らし保育は行けてないのですが治ったら朝からバタバタなのに気持ち悪くて動けません🥲

皆さん2人目などつわりの時どうしてましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

枕元にクラッカー置いておいて、起きてすぐに食べてました笑

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます!
    胃もたれとか大丈夫ですか!?笑
    普段朝ごはん食べれなくてつわり中もっと食べれなくてでも食べないと気持ち悪くてもうしようかと😅

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻期間は常に胃もたれしてる感じなので食べられるものをひたすら食べてました🤔人によって違うと思いますが、1人目の時は味のないクラッカーや飴でしたね!2人目の今は果物です。笑

• 4月16日