※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になって2週間、毎日陣痛の夢で起きる。不安なのは急な陣痛で上の子の面倒が見られないこと。

【臨月】出産、陣痛の夢ばかりみます😭

臨月になって2週間、毎日陣痛や、出産の夢で飛び起きてしまいます😭

今日に至ってはもう3回出産しました。笑

陣痛から出産まで間に合わない
あーあ。ってら感じ夢や

激痛でヒィヒィ言っている分娩台の夢を、多くみます😭

もう毎日で今回の妊娠で何回出産してるんだってほどなのですが、
陣痛が怖いというより、
上の子もいるので急な陣痛がきて間に合わなかったらどうしよう。とそっちの怖さがしんどいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから頻繁にみます😂1人目の時は無かったのに覚えてるからですかね…🤔💭
疲れますよね、笑

計画分娩にする予定は無いですかね!事前に子供預けられるしこの日って覚悟つくので計画分娩にしようと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにいろんなこと想像できてしまいますし、疲れます😭

    計画分娩も迷ったのですが普通の麻酔のみにする予定で💦

    • 4月15日
すーちゃんママ

ごめんなさい、3回出産したに笑いました😂

私も2人目は間空いてて早く会いたい!産まれておいで〜🥰
なテンションでしたが今回ははっきり前回の痛みも覚えてるのでまたあの痛みか、、🥶の恐怖があります😂
出産になるタイミングもかなり大事ですよね!
2番目の子の時は上の子が産まれる日教えてくれて備えてたら破水しました。
今回も聞いてみようと思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回も昨晩だけで出産したのでへとへとでした😇😇😇

    痛みと、時間の長さに恐怖を感じています😭💦

    お子さん、すごいですね🩷そういったものってありそうですよねー!!

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私もつい数日前、お腹を突き破って双子の片方だけ出てくるという夢を見ました😂体やメンタルに負担がたくさんなのでしょうね🥲

すこしでもリラックスしてお過ごしください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタルやばいかもしれないです笑
    3回出産した夢見たので汗だくでした💦笑

    • 4月15日
はじめてのママリ

ごめんなさい、あたしも3回出産したに笑いました🥹

気にしてることがあるからこそそういう夢見るんですよね🥺
あたしも上居るのでその怖さ分かります😢
なんとか少しでも不安安らげて過ごせますように🥲💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりなおし!とかではなく、まだ陣痛から戻っているので、えええここから?!って疲れ果てました😭
    不安解消するのが一番ですよね😭🩷

    • 4月15日