※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半くらいの夜泣き対応ってどうやるんでしたっけ?😅3人目を考えていな…

1歳半くらいの夜泣き対応ってどうやるんでしたっけ?😅
3人目を考えていないので、今までは泣いたら添い乳一択でした。
でも、抱っこしてゆれたら寝るので添い乳も卒業かなあと思い始めました。

が、最近めちゃ重たいです。
測ってないけど10kgはありそうです。

膝も腰も背中もバキバキです。夜泣きの頻度は多くないのが救いですが、完全に卒乳してから、仮に大きな音に驚いて泣いて起きてしまった時などどうやって再度寝かしつけるんだったか忘れてしまいした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いけど抱っこで寝かせてました。あとはしばらく放置で勝手に寝るのを待つくらいですかね🤫