※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との外食が大変で、スプーンが苦手でこぼしてしまったり、口に入れたら立ち上がってしまう。旦那が驚くほど上手に食べていたのに、最近下手になってしまい、スプーンの練習をすることになった。

子供連れて外食、大きくなるにつれて地獄だ。。。

床にこぼすわ、自分で食べたいけどスプーン下手だからぼろぼろこぼれるわ、手伝おうとすると発狂するわ、、、
口に入れたらすぐ立つわ、、、

私は慣れてるけど普段仕事で息子のご飯に立ち会えない旦那は
つい数日前までお利口に食べれてたのに、、、、と唖然でした💦

とりあえずスプーン上手になってもらおう、、、

コメント

き

めちゃくちゃわかります😇
家でも外でもお食事エプロンと着替え必須だし、子供椅子のベルトはきつめに締めてますがそれでも抜け出します😇
最近ようやくスプーンフォークつかって上手に食べれるようになってきたので、
だいぶマシになりました🫣


…と思ったら今、上の子の真似してお箸使いたい使いたいで、
またこぼしてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までお利口だったのでエプロンなんか持ち歩いてなくて😭ほんと地獄絵図でした😇😇

    まさかのお箸の真似🤣
    家で裸で食べさせる方がもう楽です。。。笑

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

わかるううう
お子様ランチ(オムライス)頼んでみたら全然食べないし😇
べぇーっと出すし落とすしヤバいですよねw
一人で行くしかリフレッシュ出来ません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですううう
    子供向けの車の形のお皿とかで来たらご飯よりもお皿に興味津々だし😇😇

    わかります笑もうお持ち帰りして家で食べるに落ち着きます。笑

    • 4月15日