※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
お仕事

主人が休みだからといって幼稚園を休ますのは良くないでしょうか?息子との時間を大切に考えています。

主人は天気に左右される仕事をしていて週一(日曜)休みで平日に雨が降ったら日曜日に仕事行くような働き方をしています。
今日は出勤したので今度平日に休みを取れることになったので普段主人と息子が一緒に過ごせない日が多いので息子を幼稚園休ませようと思いますが主人が休みだからといって幼稚園を休ますのはあまり良くないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、小学校に入ったら平日に気軽に休ませられなくなっちゃうので(ご家庭にもよると思いますが💡)、保育園、幼稚園のうちに平日休んで親との時間を確保するのは、全然ありだと思います🙆‍♀️
イベントがある日なんかは、一応避けますが💡

はじめてのママリ🔰

幼稚園のうちは全然有りだと思います😊
まだ3歳なら尚更。
運動会とか何か行事前なら練習あるかなぁともなりますが…普通の平日なら全然有り!