※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

職種が全然違うので比較対象にはならない事は承知の上ですか、皆さんだ…

職種が全然違うので比較対象にはならない事は承知の上ですか、皆さんだったらどちらの方が大変だと思うか聞いてみたいです💦

5月から保育士のパートをする予定ですが人手が足りてる為、あまりシフトを入れて貰うことが出来ず💦
副業としてビジネスホテルの客室清掃をしたいと考えてます

ビジネスホテルの客室清掃は体力的にとても大変と聞くので、どのくらい大変なのかある程度予想をつけておきたいです😔

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

① ビジネスホテルの客室清掃よりも保育士(パート)の方が大変だと思うって方‪💦‬

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

②保育士(パート)よりもビジネスホテルの客室清掃の方が大変だと思うって方💦