※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ない問題について相談です。寝かしつけても泣き出し、疲れても寝ない状況が続いています。これはいつまで続くのでしょうか?

心の叫びをさせてください(*_*)赤ちゃんてこんなに寝ないものなのー?魔の3週目?4周目突入ですけど、これはいつまで続くのですか?寝かしつけても何分かでまた泣き出すし、何もできないじゃん(*_*)泣き疲れて寝るとかないの?もうくたくただ。

コメント

☆★

うちは2ヶ月ちょっとすると落ち着きました💡😁

• ☆★

☆★

0ヶ月の頃は頭がおかしくなりそうで

母親が泊まり込み➕旦那にも手伝ってもらい、3人がかりで子育てしました💦💦

• 3月27日
  • あーや

あーや

二カ月ですか(*_*)それも個人差あるでしょうね💦

• 3月27日
  • ☆★

☆★

YouTubeで

赤ちゃん 寝る 音楽

で検索すると睡眠の音楽が出てきます💡

うちは一日中(夜中も)それをかけてます💡😁

子供ぐっすり寝てくれますょ🌠😉

• 3月27日
  • あーや

あーや

試してみます!!!!

• 3月27日
  • ☆★

☆★

そうですね🌠💦💦

その位から朝まで寝てくれるようになったので私自身少し落ち着きました💡😁

あと昼間、子供が寝そうな時はカーテン閉めて、2メートル位離れた所に寝かせてます🌸😃

• 3月27日
  • ☆★

☆★

自動再生に設定すれば他の曲も自動で再生されます🌟☺️

• 3月27日
4mama

あたしは赤ちゃんだから泣くのは仕方ないなーくらいにしか思わなかったので、魔の三週目とか分からなかったですが泣いたら仰向けになってお腹の上にうつ伏せで寝かせてましたよ\(❁´∀`❁)ノ
結構ぐっすり寝てくれます!今もやってます🤗

• あーや

あーや

今やったら失敗してしまいました(*_*)ずっとおっぱい吸わせてる感じなので、少しでも離れて家事やりたいです💦

• 3月27日
  • 4mama

4mama

しばらく泣くかぐずるとは思います😭
    それか泣き疲れるまでなかしとくか、、ですかね🤔
    洗い物や洗濯干すくらいなら泣かせといても問題ないとおもいます😄🌟💕
    ずーっと泣いてると泣き声にも疲れますよね( ¯꒳¯;)

• 3月27日
H2

ぐっすりbabyというアプリ使ってます!
今でもですが夜は布団置いても寝るのに
日中はほぼ抱っこしてます!
しんどいので抱っこ紐使ってますが💦

疲れてしまいますよね😭
周りの人に助けてもらいましょう😭

まゆ

大丈夫ですか?
私も、3カ月まで、ほんと、自分で寝てくれないし、常に、泣いてるし、ほんと、しんどかったです😢😢
3カ月なって、自分で寝てくれてるようになりました!!だんだん、赤ちゃんも、落ち着いてくると思うので頑張って下さい😣😣

lelouch*

赤ちゃんって寝るものだと思ってたのに嘘だろってくらい寝ませんよね……😳
おっぱい飲んで♪ねんねして♪……アホか!んなわけあるか!みたいな……😂😂😂
家事は泣かせたまましてたことも良くあります😅じゃないと何も出来ないので……。目に見えるところで泣かせたまま最低限の家事のみしてましたよ😊

すももん

わかります😭
今まで腕の中でスヤスヤ寝てたと思いきや、床に下ろした途端覚醒!上の方が言ってるようにおっぱい飲んでねんねして🎶って事は伝説か何かかって思ってしまいます😂!
我が家も生後21日目なのですが、子供が寝た時に自分も寝て体力回復…できねーよ!って感じです😂
泣いて疲れて寝るとかないし、なんならどんどんヒートアップしますwだいぶ諦めが悪いです😂
授乳した後とかで吐き戻し&おむつが大丈夫なら泣いていてもチラ見&エンドレスで「はいよー!ちょっと待ってねー!」と返事しつつ超特急で夕飯の支度、お風呂掃除など最低限の家事終わらせて、掃除機などは毎日しなくても死なないですし💓どのタイミングで家事するか毎日必死です🤣2人目なのに😂笑
子供が寝てる時に一緒に寝るって言っても、結局家事ですよね〜。運良く寝れたとしても、30分たたず子供が起きた、中途半端に寝て余計眠い…とかありますもんね😂

みんな赤ちゃん可愛い可愛いっては言いますけど、こんなに寝なくて泣いておっぱい飲みまくってうんこしまくって…大変なんてひとっつも教えてくれる人いなかったじゃん!と1人目出産した時本気で思いましたww

うちも、抱っこしてないと起きてる時はずっと泣いてました🤣
なので、お腹も満たされててオムツも変えてそれでも泣く感じなら、そのまま泣かせておいて家事してましたよ〜!
背中スイッチ発動するので、なにしてもダメでした😂
おくるみ、泣き止む音楽、動画、お腹乗せぜーんぶダメでした🤣
なので、ある程度家事して終わってから沢山抱っこしてましたよ〜!
今は昼寝もするし、抱っこしてなくても一人で遊んでるし、夜も一回も起きずに朝までよく寝ます💤
うちは2カ月あたりから平気になってきました🤗
個人差はあるでしょうが、いつか必ず終わりはきますよ!

• あーや

あーや

お返事ありがとうございますm(_ _)m本当にずっと赤ちゃんとぴったりくっつかってる生活で頭がおかしくなりそうな時もあります(*_*)笑 でもそれも今だけなんですよね、あと何カ月したら楽になるのかな( ´ ▽ ` )

• 3月27日

退会ユーザー

分かりますよ〜‼︎
    大丈夫です、泣いて死ぬことはないので、ちょっとダメかもと思ったら安全なとこに寝かせて少し離れてみて下さい!
    あっという間に大きくなりますよ〜‼︎
    あまり気負わずに、どこかで息抜きして下さい🤗
    私はよく、家に人呼んでました🤣

• 3月27日
Ntk..☆

私も今ちょうどそんな感じでこれが魔の3週めなのかな?って感じです( ; ; )
泣き声聞いてるとこっちが滅入ってしまいそうですよね( ; ; )
おっぱいあげる→グズグズ→おっぱいの繰り返しです( ´∩︎o∩︎。` )