※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と別居中で、連絡頻度や写真送りについて悩んでいます。どれくらいの頻度が適切なのか気になっています。

旦那の愚痴です!

訳あって今は旦那と別居しています。
地元であり、実家がある場所に引っ越す予定をしていて、先に娘と私だけが先に引っ越して私の実家にいることになりました。
旦那は仕事が落ち着いてから引っ越してくるという形になっていて、今は別居という形になっているのですが。
最初は毎日のように動画や写真を送ったりしてメッセージもたまにやり取りしていたのですが、最近写真を送らなければ言ってくるのかな?と気になって、送ってみないでみたんです。
そしたら、二週間経っても娘のことには触れず何も言ってこないので、みたくないの?って送ると、見たいのに意地悪されてるーとか言ってきたんです。
見たいなら言うでしょって思いますし、なにも送ってこないってことはあまり娘のことが気になっていないのかって思ってむかついちゃって既読無視をして2日経ちました。
二日間なにもLINE送ってこないのも腹が立ちますし、そっちは独身気分なのか?って思うと余計イライラしちゃいます。

写真を送ってほしいってならないもんなんですかね?
旦那さんと離れてる間とかってどれくらいの頻度で連絡取り合ってますか?(単身赴任とか円満別居中)
子供の写真とかもどんくらいで送ってるのかとか教えていただきたいです!
私が気にしすぎなんですかね?

コメント

おかちゃん

同居してますが、旦那が仕事行ってる間にも写真や動画送りつけてますし、昼休みにテレビ電話かかってくることもあります😅笑

はな

うちは旦那の方がマメに子供の写メとか送ってきます😅私は送ってほしいとも言わないですし、離れててもよっぽど用事なければ連絡しないし、旦那から写メ送ってとか言われない限り送らないので旦那さん側かもしれません😅