※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で会社の集まりに行くか心配です。子供の予定もあるため、どう思いますか?

私が神経質すぎなのでしょうか?

来週にこどもの大切な予定があります。他の日に変えることは出来ません。

ですが、旦那が体調を崩しました。部屋は狭いので完全隔離は出来ないです。

まだ体調は完全に良くなっていないのに、明日、旦那が以前勤めていた会社の集まりに行くそうです。
会社の集まりというのは飲み会ではなくスポーツの試合です。

私としては、これ以上体調が悪くなっては困るので、行ってほしくないのですが、みなさんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはその予定の日までに体調を完全に治す予定でいるんですかね?だから明日の集まりもキャンセルしたくないってことなのかな💦

改めて、子供の予定は大丈夫?みんな楽しみにしてるけど今安静にしなくていいんだね?って私なら念押しします、、それでも行くっていうならもうわかってんだよな?って感じですわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても今日の集まりに行きたかったそうなので、その後実家に帰ってもらい、様子を見てもらうことにしました😤

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

体調が悪いなら、集まりに行くべきでは無いと思います。
他の人に移すかもしれない可能性を考えても、来られても周りの人も迷惑と思います😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😫もう信じられないです😥

• 5月19日
🔰

こどもの大切な予定の日に旦那は必要そうなのですかね?
いらないなら
1週間実家に帰ってもらうとか、ホテル住まいしてもらうとかでもいいなら行ってもらえばいいのかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定の日には旦那は必要ないですので、実家に帰ってもらうことにしました🤔

• 5月19日