※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
家族・旦那

旦那が突然山登りに行く話をし、罰ゲームだと言い出し、同僚と行くと言っています。女性は不快な気持ちで、旦那にキレ散らかしましたが、逆ギレされました。

普段、飲み会やギャンブルもしない旦那です。


シングルマザーの女性と、趣味の山登りに行くと言われました。
登山にはいつもは夫一人で行っています。

しかも行くことになった経緯は、
仕事の中でどちらが多く契約を取れたかバトルし、
自分が負けたら罰ゲームで一緒についてきてくださいと言ったそうです。

話の流れで、同じ職場の男の人と3人で行くみたいですが、
本当かどうかは分かりません。


その話を悪びれもなく話だし、
本当に何もないかどうか分かりませんが、
こちらとしてはいい気持ちはしません。

罰ゲームなら自販機のジュースでよかったのでは?
わざわざ休日に出かける意味とは?
その女性とは会ったこともありません。


旦那には散々キレ散らかしましたが、
最終的に旦那が逆ギレしてきました。

コメント

はなぽー

卑しい気持ちじゃないの?て勘ぐってしまいます😂罰ゲーム?は?なにそれ?既婚者さそうって何様?て感じです💦

ᴺᴱᴺᴱ

ええ…、絶対行かせたくないです…。私は、男の人と3人でいくって行ってるけどそれも本当かどうか信用出来ないです😭😭

はじめてのママリ🔰

私も行かせないです、、
逆ギレしてきたらさらに怪しい!!って思っちゃいます...😭

らん

普通に行かせません‼️

悪びれもなく話すなら下心はないのかもしれませんが、相手の方も誤解しそうだし、その時なにかうまれても困ります💦

それについていくのは奥様じゃダメですかね?
妻子置いてその人と登りに行くのは、、、
普通に嫌な気持ちしかならないから辞めてって言っていいと思います💦