※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
家族・旦那

旦那さんの趣味で泊まりで出掛けることがあり、義両親は喜んでいるが、泊まりは迷惑かどうか気になる。

旦那さんの趣味って泊まりだったりしますか…?

うちは1ヶ月か2ヶ月に一度くらい、趣味で泊まりで出掛けてしまうことがあり、夫の両親が近くにいるので夫はそういう日は泊まりに行きなよと言って、義母義父は喜んでいるのですが、そもそも泊まりって迷惑に思いますが、そんなもんですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月の子がいるのに月1度泊まってまで行く趣味ってなんですかね😂
私ならそもそも行かせませんが、義両親と良い関係なら行っても泊まりに行っても良いと思います!
私は家の方が何かと楽なので行きませんが😳

• はじめてのまま

はじめてのまま

バスケをやっていて、合宿や県の選手の練習会?などです。プロじゃないので、趣味です!

• 4月14日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

義実家に行けば人の手が多いのでそういう意味ではいいのですが、娘が夫に懐かないのはこういう行動が見透かされてるのかなと思ってしまいます、、、

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり言った方がいいです!絶対!!年1回ならまだしも月1はありえないと思います、、
    あとあと爆発すると思いますよ😭😭

• 4月14日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

ありがとうございます!
    私、爆発しちゃうタイプなので、気をつけます!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

泊まりの趣味とは何ですか...?🤔
男は自分だけ趣味の時間あっていいですよね、、😭

• はじめてのまま

はじめてのまま

合宿などです( ; ; )
    ほんと、そうですよね😭
    娘が益々ママじゃないとダメなのが加速して、夫に任せると可哀想に思ってしまうので出掛けられなくなります…😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合宿、、大変ですね😭
    私は泊まりは行かせません、、😭私も旦那が育児しないので息子が懐きません、、😮‍💨

• 4月14日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

育児に携わる時間て大事ですよね、、、ちょっと言ってみます!

• 4月14日
ひねくれママ

泊まりの趣味?しかもその旦那の趣味の日にははじめてのままさんは義両親宅へ泊まらないといけない?違和感しかないです...🥹💦

• はじめてのまま

はじめてのまま

やっぱそうですよね、、、
    ありがとうございます( ; ; )

• 4月14日
まる

そもそも趣味が泊まりってあまり理解できないんですが、、、?

旅行とかってことですか?
私は全然気にならないので旦那は友達と海外旅行など行ってます☺️

• はじめてのまま

はじめてのまま

バスケやってて合宿などがあります、、どうやら自分で企画しているようです。

すごいです!!!私も余裕持てるようになりたいです!!

• 4月14日