※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🫧
家族・旦那

義母が勝手に孫の写真を知人に送っていることについて、許していいか悩んでいます。義母の行動に不安を感じており、主人に相談してもらうべきか迷っています。

義母が勝手にラインで孫の写真を知人に送っている事、皆さんは許していますか?
私の心がとっっっても小さいのかもしれませんが、娘の写真を義母が自分の交際相手に送っている事が分かりました。
しかも。マッチングアプリで知り合って半年の得体の知れない相手。もちろん私も主人も会った事ありません。それどころか主人は義母に彼氏がいる事も知らず、義母は息子には後々自分の口から言いたいから黙っておいてほしいと口止めされました。悲劇のヒロインタイプの義母で、少し反論でもすると親戚兄弟家族みんなに泣いて電話をするような人です。
ですが娘の写真を送られている事がどうも気持ち悪くて心配です。主人に伝えて義母に話してもらっても良いと思いますか?💦

コメント

はじめてのままり

義母の友達とかならまだ許せそうですが、その知人は許せないです。。

ありさママ

ご主人に伝えて義母さんへ注意してもらうべきと思います。
お子さんの写真が万が一悪用されたりしたら嫌ですしね!

私は心配性なので考えすぎとは思いますが、世の中には頭のおかしい人間がたくさんいるもので、小児性愛とか気持ち悪い奴らもいます。
得体の知れない人なんて何考えてるかわからないから怖いです。

義母さんはご主人には自分の口から話したいとのことですが、そういうタイプって隠し続ける人が多い気がします。
なので先にご主人へ伝えたほうがいいです😖