※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お出かけ

生後6ヶ月の娘との2泊3日の旅行に必要な持ち物や便利なアイテムを教えてください。

生後6ヶ月の娘を連れて2泊3日の旅行に行くのですが、これは持っていってよかった、便利だったというものがあれば教えてください!

コメント

ふろっぷみたいになりたい🔰

旅行ならバウンサーとかバンボあると少し大人しく出来るのでオススメです。(*^^*)

🩶

今回 旅行に行くのに オムツ圧縮袋買いました❕ダイソーで買えるのでおすすめです❕

ママリ

旅行好きでよく行きます!

ダイソー 圧縮バック(400円するけど衣類もオムツも圧縮できて繰り返し使える)

ダイソー たためる詰め替えボトル(子供用ボディソープやクリーム、親のスキンケアなどコンパクトにまとまる)

リッチェル 空気椅子(たたんで持って行けてお風呂にも使えるし、さっと拭けて離乳食の時などにも使える、S字フックもあればお風呂場で干せたりもできる)

和光堂 米かゆフリークタイプ(少量のお湯でさっと米がゆ作れる。)

この辺りはかなり重宝するアイテムです☺️

さー

みなさんありがとうございます!
参考にしたいと思います🤍