※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母からの誕生日プレゼント問題で旦那とケンカ。イライラするのは私がおかしいですか?

色々あり義実家が嫌いで旦那と義実家の事で何回もケンカしてきました。

もうすぐ子どもの誕生日なので、旦那が先週私に 俺の所 お母さんはプライベート用の服くれるみたいでお姉ちゃんは保育園に来ていく服を買ってくれるみたいだからベビドのいいと思う服選んでおかあさんにお姉ちゃんからの分の服も送ってて って旦那に言われたので私は義母にいいと思う服を選んで送りました。

今日になって、旦那から お姉ちゃんからの分の服も送った?
って言われたのでお義母さんに送ったよ って言ったら
あれ送ってる分全部お義母さんからの分で とか言われ
私は、 え? 先週○○がこー言ってたやん って言ったら旦那が
俺そんな事言ったかなとか言われ 別にもう買ってもらわんでいいならいいけど とか言われ不機嫌になりめんどくさって思いました。

先週、義母と義姉に子ども会わせてるからその時に義母達も直接
私に誕生日プレゼントの事言ってくれればいいのに
って思いました。

イライラするのは私がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそもそも旦那さんが義母、義姉に連絡したらよくないですか😐
薔薇さんが選ぶにしても、最終的に義家族に伝えるのは旦那さんでいいと思います。
なんで妻に任せてキレてるんだろ😇