※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

午前中は旦那が息子見てその間私は家事、午後は私が息子見ながら家事、…

午前中は旦那が息子見てその間私は家事、
午後は私が息子見ながら家事、旦那は寝る。

午前中は俺が見たから午後はお願いね、だって。
午前見てたって9時半から12時までの数時間、自分寝っ転がってYouTube見せてただけじゃん。
俺もちゃんと見てたよ、暇って言わせないでねって言われて、
これで対等だよねって雰囲気出してるけどおかしくない??
じゃあ午後はお前が家事やれよ、、
いつも夜の忙しい時間過ぎてから「いや〜寝すぎた〜」て言いながら起きてくるけどお前の午後は何時までなん??
今日の俺ってできる旦那だな✨って思ってそう。
その裏で私が頑張ってるの知らないんかな。
埋めていいよねこれ。

コメント